もえカン

ウサギと娘の何気ない日常と、自分の趣味&呟きをまったりと。

まだまだ暑いが続いてますね

クーラーをつけたり消したり。

今年の残暑はまだ続くのかな?

カンちゃんは網戸に貼り付いています。

f:id:sunashiro0515:20180925135239j:plain

直風はよくないそうなんですが、本人が風を求めてるようなので自由にさせています。

f:id:sunashiro0515:20180925135420j:plain

カンちゃんがまったりしている間、もえちゃんは自撮りに挑戦していました。

f:id:sunashiro0515:20180925135525j:plain

f:id:sunashiro0515:20180925135558j:plain

近いwwwwww

興味津々なので二人でsnowで遊んだりもしました。

f:id:sunashiro0515:20180925135713j:plain

最近は絵本に夢中です。

元から早い段階で読んでいたのですが、最近はよくリクエストに絵本を持ってくるようになりました。

たんたん ぼうや (0.1.2.えほん)

たんたん ぼうや (0.1.2.えほん)

いないいないばあ (松谷みよ子 あかちゃんの本)

いないいないばあ (松谷みよ子 あかちゃんの本)

この二冊が最近のお気に入りのようで、1日に10回くらい読んでいます。

…流石に私が飽きてきましたwww

でもこのお陰か最近自分からいないいないばあをするようになりました。

やたらと「ばあ」の発音が良くて、微笑ましいです。

f:id:sunashiro0515:20180925140323j:plain

何だか表情まで少しお姉ちゃんになった気がします。


@もえママ


おすすめ広告↓


最後まで御愛読ありがとうございます(°∀°)
また次回お会いしましょう!