もえカン

ウサギと娘の何気ない日常と、自分の趣味&呟きをまったりと。

帰省しておりました

お久しぶりです。
寝かしつけなどで腰を悪くして、暫く実家に帰っていました。

この間、もえちゃんは甥っ子と姪っ子に刺激を受けたのか、飛ばしていたハイハイを始めました。

少し前からつたい歩きを始めたので、基本は立ってることが多いようです。
ちょっと前の画像になりますがup。

f:id:sunashiro0515:20181016090724j:plain

f:id:sunashiro0515:20181016160803j:plain

私の足までつたってやってきます。
最後は倒れこみですがw

実家が思っていた以上に寒く、もえちゃんと共に風邪を引いてしまいました。
もえちゃんは滅多に風邪を引くことがなく、今回で二度目。
今回は熱が長引いていましたが、今日で漸く落ち着いたようです。
後は私だな~。
皆様も風邪には充分お気をつけください。

家に帰って久しぶりに布団を干したら珍客が到来。

f:id:sunashiro0515:20181016161007j:plain

主人が「殿様バッタが居る!!」と言うので、びっくりして見たらカマキリでした。
布団の上はかなり歩きづらいようで、かなりヨタヨタ歩いていました。

無事に草むらに行き着いていればいいな。


@もえママ


おすすめ広告↓



最後まで読んで下さりありがとうございます。
また次回お会いしましょう☆