もえカン

ウサギと娘の何気ない日常と、自分の趣味&呟きをまったりと。

肉球が無いから滑るんです。

だから、娘の歩行機に寄りかかるカンちゃん(^-^)

f:id:sunashiro0515:20180906092244j:plain

何?φ(..)って顔で見てくる。可愛い。

f:id:sunashiro0515:20180906092425j:plain

リビングの隅がお気に入り。

f:id:sunashiro0515:20180906092818j:plain

しかし邪魔されやすいのが玉に瑕。

f:id:sunashiro0515:20180906093033j:plain

もえちゃん…カンちゃんへちゃげてるよw

カンちゃんの方がお兄ちゃんなだけあって、基本もえちゃんに対して怒ることはありません。

いつも偉いなぁって感心します。
こちらはちょっと前の二人。

f:id:sunashiro0515:20180906100718j:plain

肉球がないということは発汗出来ないということ。

今年の残暑はカンちゃんにとってかなりきついね。( ̄▽ ̄;)

よりいっそう空調&お水の管理に気をつけないと!

皆様も熱中症に気をつけて下さいね(*^^*)

水分補給はしっかりと☆


@もえママ


おすすめ広告↓


良かったら覗いてみて下さいね~☆