もえカン

ウサギと娘の何気ない日常と、自分の趣味&呟きをまったりと。

取り敢えずダラダラしたい

だらーん。

f:id:sunashiro0515:20181209231016j:plain

暑いと冷房の入った部屋でだらけちゃうけど、寒いと寒いで温かい部屋&炬燵でまただらけたくなっちゃいますよね。

カンちゃんが去年よくオシッコを漏らしたので、今年は炬燵を封印中の我が家。

炬燵が恋しい…炬燵って日本の心よね(;´д`)

急に真冬になって、お布団から出たくない日々です。

我が家はみんなだらけてます。

f:id:sunashiro0515:20181209231529j:plain

もえちゃんは最近、とうとうタッチが出来るようになりました。

父からもらった押し車のお陰かな!ありがとうお父さん(*^^*)

f:id:sunashiro0515:20181209231735j:plain

一歳半検診までには歩けそうにないけど、もえちゃんなりに日々成長しているのでもう気にしないことにしました( ̄▽ ̄;)

玩具売り場で一目惚れしたヒョウの縫いぐるみが最近のもえちゃんのお気に入り。

バグしてキスして撫で撫でしてます。

f:id:sunashiro0515:20181209232225j:plain

でも何度教えても何故かワンワンって言うwww

最近出来るようになったことと言えばもうひとつ。

舌を出してベーが出来るようになりました。

おつきさまこんばんは―くつくつあるけのほん4 (福音館 あかちゃんの絵本)

おつきさまこんばんは―くつくつあるけのほん4 (福音館 あかちゃんの絵本)

この絵本の裏表紙のお月様が舌を出しているので、読み終えた私が真似していたんですけど。

そんな私を更に真似してもえちゃんも。

最初は上手く舌が出なくて真似出来てなかった筈なのに、つい先日急に出来るようになってました。

子供の成長には毎回驚かされます。


@もえママ


おすすめ広告↓


いつも御愛読ありがとうございます♪
シェア感謝(^^)/\(^^)