もえカン

ウサギと娘の何気ない日常と、自分の趣味&呟きをまったりと。

可愛いツーショット

大好きなぬいぐるみのメロンちゃんとまったりするカンちゃん。

f:id:sunashiro0515:20181002205802j:plain

f:id:sunashiro0515:20181002205729j:plain

こうなると暫く動きません。

メロンちゃんは私が小学生の時に父から誕生日にもらったものです。

目がとろんとしていたのでメロンちゃんと名付けました。

もえちゃんももう少し大きくなったら、ぬいぐるみに名前つけたりするのかなぁ。

どんな名前をつけるか楽しみです。

可愛いツーショットだなぁって眺めてたら、実はスリーショットでした。

f:id:sunashiro0515:20181002210137j:plain

相変わらずの仲良しです。

メロンちゃんをこまめに毛繕いするカンちゃん。

f:id:sunashiro0515:20181002210546j:plain

眺めていると気持ちがほっこりする今日この頃です。


@もえママ


おすすめ広告↓

いつも最後まで御愛読ありがとうございます\(^-^)/

また次回お会いしましょう!