もえカン

ウサギと娘の何気ない日常と、自分の趣味&呟きをまったりと。

家族で公園へ

内職業を再開したので、久しぶりの日記となってしまいました。

週末ということでカンちゃんにお留守番を頼んで、パパともえちゃんと公園へ。

※我が家はカンちゃんがお風呂に入れないので、虫防止のためうさんぽはしていません。
本当は一緒に行きたいんですけどねー(^o^;)

途中で100均に寄りちょっと変わったシャボン玉を買って参りました。

公園に着いて早速とチャレンジ!
しかし、思うように飛ばずwww
まぁ、100均だしねー。
普通の買えば良かったなとパパと反省( ̄▽ ̄;)
でも、もえちゃんの方はちょいちょい飛んでくるシャボン玉に手を伸ばして大はしゃぎだったので、充分なのかな。

初シャボン玉の写真撮りたかったんですけど、うちの子はまだ歩けないので手が塞がって撮ることが出来ませんでした。
またいつかチャレンジしたいと思います。

その後は公園の滑り台で遊んだり。

f:id:sunashiro0515:20180923084621j:plain

ブランコで遊んだりで。

f:id:sunashiro0515:20180923084705j:plain

始終笑顔のもえちゃんでした。
親は何度も往復でしんどかったですけどw
もえちゃんが、楽しそうにしていたのでこちらもやりがいありましたね。
たくさん遊んでくれたパパは疲れたようで帰ってきて爆睡していました。
パパ、ありがとう。

ありし日のパパともえちゃんの芸術的な寝相でドロンしたいと思います。

f:id:sunashiro0515:20180923085429j:plain

@もえママ



おすすめ広告↓


いつも御愛読ありがとうございます。
皆様も素敵な週末をお過ごし下さい。