もえカン

ウサギと娘の何気ない日常と、自分の趣味&呟きをまったりと。

パパっ子なウサギ

カンちゃんが一番好きなのはパパです。

ゲームするパパに寄り添うカンちゃん。

f:id:sunashiro0515:20180908130037j:plain

パパが風邪を引いてダウンした時は、ずっと側に居ました。

f:id:sunashiro0515:20180908130648j:plain

パパの映画干渉に付き合うカンちゃん。

f:id:sunashiro0515:20180908130740j:plain

※破壊神にやられて机の上はかなり散らかってます( ̄▽ ̄;)すみません

イチャイチャラブラブな二人。

f:id:sunashiro0515:20180908131050j:plain

因みにカンちゃんが後追いするのは基本パパだけです。

私も時々されますが、やっぱりパパLOVEには勝てません。くそぅ。

ご飯中のパパにも構って欲しいカンちゃん。

f:id:sunashiro0515:20180908131404j:plain

最近はもえちゃんに譲っているのか、日中はパパが何していても寝ているのですが。

もえちゃんが眠ると甘えん坊が炸裂しています。

カンちゃんもお兄ちゃんしてるんだなぁ、と思うと微笑ましいです。

f:id:sunashiro0515:20180908131911j:plain

カンカン、いつもありがとう(^^)d


@もえママ



おすすめ広告↓


是非、覗いてみて下さいね☆