もえカン

ウサギと娘の何気ない日常と、自分の趣味&呟きをまったりと。

今年は安室ちゃんだった!

クリスマスが過ぎ、いよいよ明日で今年も終わり。

皆様は如何お過ごしでしょうか?

我が家はクリスマス前ですが、田川の方へイルミネーションを見に行きました。

f:id:sunashiro0515:20181230214021j:plain

f:id:sunashiro0515:20181230213955j:plain

今年は安室ちゃん25周年&引退セレモニーということで、安室ちゃんブースがありました。

とーっても綺麗でした~‼

他にもディズニーやアンパンマンなど賑やかなイルミネーションが広がっていましたが、そちらは長蛇の列でとてもじゃないですが行けず断念。

でも満足です。

帰りに屋台で光る玩具を買いました。
数日してもえちゃんが折りました←
でも、その数日はとても楽しく遊ばせてもらいました。
苦手な人混みも行ってみてよかったです。

来年はどんな年になるんでしょう…
もえちゃんも流石に歩いてるんだろうなぁ。
とても楽しみです。

今年も一年お疲れ様でした。
少し早いですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

f:id:sunashiro0515:20181230214833j:plain

かんちゃん、来年も草いっぱい食べて元気に過ごしてね。


おすすめ広告↓

最後まで御愛読ありがとうございます。
良いお年を~\(^-^)/


@もえママ