もえカン

ウサギと娘の何気ない日常と、自分の趣味&呟きをまったりと。

漸く元気になりました!

風邪が落ち着いたと思ったら下痢が一週間程続き、不調が続いていたもえちゃんですが( ̄▽ ̄;)
漸く元気になりました\(^-^)/

今日は久しぶりに近所の公園へ。

f:id:sunashiro0515:20181105183358j:plain

とっても楽しそうでした。

最近は夜泣きが酷く、抱っこも嫌がってしまうので泣き終わるまでひたすら隣で付き合うことしか出来ず。
自分も寝不足が響いているのか体力が低下しているように感じます。

昼寝もあまり出来ないので、流石にしんどいです。
仕事も出来てない…ああああ( ̄▽ ̄;)

近頃もえちゃんは洋服を見つけると自分から被るようになりました。

f:id:sunashiro0515:20181105183840j:plain

f:id:sunashiro0515:20181105183934j:plain

何かいろいろ惜しい…!!www

日々ちょっとずつお姉さんになっているもえちゃんでした。

では、また☆


お勧め広告↓

最後まで御愛読ありがとうございます(^o^)/
また次回お会いしましょう~☆