もえカン

ウサギと娘の何気ない日常と、自分の趣味&呟きをまったりと。

1歳児あるある(^^)d

泣き叫びながら前髪を切りました。

f:id:sunashiro0515:20180911142448j:plain

何故か前掛けがマント状態。

f:id:sunashiro0515:20180911142533j:plain

教育テレビへの食い付き半端ない。

f:id:sunashiro0515:20180911142736j:plain

歯磨きする際は自慢気。

f:id:sunashiro0515:20180911142924j:plain

CM見て買ったけど、嫌がって使ってくれずお蔵入り。

f:id:sunashiro0515:20180911144130j:plain


皆様のお子様はどうでしょう?
成長が目に見えて分かりやすいこの時期。
大変だけど嬉しいですね(*^^*)

↑CMに憧れていた方。
是非チャレンジしてみて下さい☆
※もえが嫌がったのは、これとはまた別のものです。


@もえママ


おすすめ広告↓



いつも最後まで読んで下さり、ありがとうございます!
また次回お会いしましょう\(^-^)/


スター☆&シェア感謝(^-^)/